花園大学 みんなで編み物

花園大学の地域連携企画「みんなで編み物」に関するページです。

10月22日

10月22日・23日は花園大学の学園祭(京花祭)です。「みんなで編み物」も、学園祭に合わせて開催しました!

22日はハマナカ株式会社本社でも編み物のイベントがあり、せっかくの機会ですので、行ける方はそちらに参加していただければとご案内しました。そのため、レギュラー参加者は少なめの回になりました。

一方で、学園祭に来られた学生スタッフのご家族が顔を出してくださったりと、ゆるやかに時間を過ごしていただく機会になりました☆

今回は、来たる小学生向けイベントに向けて、ボンボン制作に挑戦しました。

目を付けると、とっても可愛い!!

何やら可愛い

親子風